SSブログ

落ちつかないなー [毎日のこと]

いろいろと準備を進めてきたけれど。
いよいよ明日が修了式。
とはいえまた21日から普通に保育所へは通うんだけれど。4月最初の週は留守家庭児童会がない。
正確に言うと本当は預けられたのだけれど・・・。先生にいいくるめられてしまった。
「4新1年生は入学式後に足並み揃えてということでー」そういわれたので8日からにしたのだが。
他のお母さん達はみんな1日からにしていたのだった^^。
まっ夜中なので仕事に行くことに支障はでないけれどー。
ナイト明け、なかなか睡眠時間がとれないんだなー。

なんとかなる。。。

昨夜スーツを着せて髪をセットしてみる。
スーツは袖丈と裾丈のお直しから昨日戻ってきた。
本人の希望で髪の毛を立てる予定。
まだ長いままなので立てるとすんごいことになっているけどそれでもすごくうれしそう。
モデルはドラゴンボールの孫悟空「スーパーサイヤ人バージョン」
さすがに金髪は難しいので却下したが。
おでこだすとまた顔が変わる。
あしたの本番さてどうなりますやら^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。