SSブログ

やっとこさっとこ


少しずつだけど暖かい日が増えてきた。
最高気温が+になっている。
朝の最低気温も-一桁^^。

道路の雪も溶けてアイスバーンから解放。走りやすくなった。



しかーしそうなると。。。
喘息の発作やら鼻炎やらが一挙に押し寄せてくる。
息子もずーっと調子悪くて頻繁に小発作を起こしていた。
小児科の個人病院でフルタイドを勧められ使い始める。
最初のうちだけかもしれないけれどまったくぜいぜいしなくなった。
彼はフルタイド50ディスカス。自分はフルタイド200ディスカス。
親子で仲良く吸入であーる。

なにかとばたばた過ごしていたら悩み事を悩んでいる時間がなくなりー(笑)
元気にしている自分がいるわけで。
でもやはり潜在的にはいろいろあるなー。
そんなんだからか夢は変なのばっか。
起きて憶えていると理解に苦しむ内容。
何故か繰り返して登場する人物がいる。。。昔付き合っていた彼。
今もずるずる思いを引きずっているなんて状況ではさらさらないのに。
とても疲れるー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nao

こんちは!
本当に暖かくなってきました。
道路はキレイだし歩道はぐしゃぐしゃだし。春だよ、春。
とはいえ、急激に冷え込みが戻って来やしないかと半信半疑。

夢って不思議やね~。
日常では記憶の彼方、もはや思い出しもしなくなった人物の登場には、
感傷を通り越して笑えるくらい。なんで今頃?
・・・って、笑えるようになった今だからの登場か。
ちょっとやそっとじゃ動じなくなった自分がここにいる。
これを「成長」と呼ぶべきか、「おばちゃん化」と呼ぶべきか(苦笑)。

by nao (2008-03-08 22:05) 

penta

>naoちゃん
このままいっきに春~と思っていたら突然冬がきたりして^^;
気持ちの油断は禁物ですなあー。

夢は結構みるんだけれど、今回の登場人物はしつこい(笑)
なんの因果がっ。
あたしはだめだなー。確信をつかれるとおろおろ。。。
その点ではまだまだおこちゃまですわ。
by penta (2008-03-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。