SSブログ

春休みのすごしかた [息子ネタ]

毎日どこかには出かけているんだけれど。。。

1日は入学写真を撮りに。
その後ショッピングセンターでひとしきり遊ぶ。
2日はイオンへ行ってクーピーやクレパスを買う。
3日は親戚の家に行ってその後病院へ薬をもらいに行く。
夜はケロロ軍曹のフィギアとエヴァンゲリオンの零号機を買ってくる。
2人それぞれひいひい言いながら(汗)鑑賞する。
で今日は春休みのメイン行事。
映画を見に行った。
もちろん「ケロロ」
朝もはよから映画館へ。

なかなか面白かったであります 帰りがてらお昼を食べて。 12時になったのでクラスを見に行く。 そもそも1年生は2クラス。 自分は同じ小学校に入学した時1年1組だったんだけど。。。 息子は後のほうだった。 そして夕方、机とランドセルが届く。 狭い部屋にやってきた小さい机。 早速勉強ではなく映画館で買って来たぬりえにいそしんでいる。 そんななか昨日から節々が痛かったんだけど夕方くらいから喉も痛くなり。 悪化しないうちにと思い病院へ。熱を測ると37.8度。 これはまずい。しかも今夜はナイトだしー 早速ご飯を食べて薬を飲みこれから爆睡モードへ。 汗をがっつり出して節々の痛いのだけでも楽になったらいいのだけれど
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nao

ケロロ軍曹、映画は観てないけどテレビのアニメは時々見てたよ~。
休日は昼まで寝てたりするので、見逃すことも多々・・・(汗)。
ギロロとタママが好きであります!

by nao (2008-04-10 20:24) 

penta

naoちゃん
そう今は土曜日の午前中にやってるね^^。
こどもがはまっていると一緒に見たりするんだけどー。
はまる場所が違うのデ。親と子。

なつみちゃんLOVEのギロロはかわいいよね^^。
by penta (2008-04-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育所終ったどおーお疲れなのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。