SSブログ

突然

昨夜寝ていると。。。今度は電話が鳴る。20日はメールの受信音だったがー。
軽快に爆音で。

着信音からして友達??だーなー。と携帯を見るとその通り。
「飲みに出てこれる?」のお誘い。
仕事も休みだしひさびさだから行くべかーとお出かけ。

なだれのようにいろんなことがあり家に帰ってきたのは12時を回ってた。

思いが交差する。気持ちが空回りする。何度も何度も。

ひとつわかった事がある。
自分の居場所。心のひだが震える心地よい場所。

人の気持ちは変わるんだなー。
ミイラとりがミイラとはまさしくこの事。
あまりにも時が流れすぎたから。。。そう言ってしまえばそれまで。

淋しかったからそこへ逃げこんだはずの場所が今はかけがえのナィ場所なんだなー。

すごく大好きな人からそのことをわからされてしまうのは結構残酷だ。
そして時間を戻したとしても結果は実は同じなんじゃないかと。

夢は夢のままがよかったのかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。